新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

アットホームな仕事場です!

2019/07/20

横浜市に本社があります山城興業は事業拡大に伴い、アットホームな環境で共に楽しく働くことのできる、現場スタッフと事務員を求人しています。

 

主に左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っており、たくさんの方からご依頼いただいています。

 

未経験者の方も経験者の方も大歓迎!楽しくいっしょに働きませんか?

左官工事の現場施工を行う現場スタッフは、横浜と沖縄から勤務地を選ぶことができます。

 

沖縄の営業所で働く事務員の方に関しては、未経験者の他主婦の方も大歓迎です!短時間での勤務が可能ですので、家事や育児と両立することができる環境です。

具体的な仕事内容としては、Word・Excelなどを用いた簡単なPC作業をしていただきます。

 

弊社は仲良く、アットホームな環境で楽しく仕事をすることをモットーとしており、スタッフも沖縄出身者の人がほとんどなんです!

そのため、横浜市の本社での仕事であっても沖縄出身の方は同郷も多いと思います。

ぜひ仕事仲間になりましょう!

 

応募は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご応募をスタッフ一同心からお待ちしております。