新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

いっしょに楽しく働きませんか?

2019/06/20

株式会社 山城興業では、さらなる事業拡大こために現場スタッフと事務員を大募集しております!

 

弊社の従業員は、なんとほとんどが沖縄出身者なんです!

10代から70代までの幅広い年齢層のスタッフが共に働いているため、全スタッフが本当の家族のように接し合っていて、とてもアットホームな雰囲気で仕事をしております。

 

仕事以外にも社員旅行や懇親会も行っており、仲の良さが自慢です!(社長の50歳のサプライズ誕生日パーティーの時にはたくさんの方に集まっていただき、社長も大変喜んでおりました。詳しくはホームページ内のブログをご覧ください…!)

 

横浜での勤務をご希望の方も、沖縄出身で上京された方は同郷者が多いので楽しく仕事ができると思います。

もちろん他の地方の方も安心して楽しく働いていただけるよう、寮も完備しています。

 

仕事内容は主に左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っています。

事務員の方は、簡単なPC作業を行っていただきます。

 

仕事内容や今後の流れについて詳しく聞きたい!というようなご相談だけでも構いません。ぜひお気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

 

皆さまのご応募、心よりお待ちしております。