新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

資格取得や独立支援制度も充実しています。

2019/05/24

株式会社 山城興業は、主に左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)と床補修工事を中心に行っています。

事務員の方には短時間労働で、簡単なPC作業をしていただいております。

 

この度弊社はより一層の事業発展を目指して、現場スタッフ・事務員ともに大募集いたします!

 

一人一人の頑張りに応じてその都度仕事を任せていきますので、着実に経験を積むことができ、スキルアップすることができる職場です。

 

資格取得や独立支援などのサポートも充実しています。

昨年も弊社スタッフが国家資格である「2級建築施工管理技士」の資格を取得しました!

資格を取ることによって本人の自信がつくのはもちろん、弊社はとてもアットホームな雰囲気でスタッフ全体が家族のように接し合っているので、我々も仲間の資格取得を大変嬉しく感じました。

 

ちなみに弊社のスタッフは全員沖縄出身で、仕事以外の場でも社員旅行や懇親会などかなり和気あいあいとやっております。

 

沖縄出身の方はもちろん大歓迎。

さらに、寮も完備しているため地方からの方も大大歓迎です!

皆さん私たちの仲間になりませんか?

 

もっとどんな雰囲気なのか知りたい!

仕事内容をもっと詳しく教えてほしい!

 

…などなどの質問のみでも全く構いません。お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

皆さまからのご応募またはご質問をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。