新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

資格取得で積極的に挑戦できる環境を提供しています

2023/04/20

株式会社山城興業ではさまざまなお客様から仕事をいただいており、これからも継続的に安定した仕事を受注できると考えています。

現在弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、スタッフが働きやすい環境を会社が全力で整えているのが特徴です。

働きやすい環境を整えているサポートの1つとして資格取得支援が挙げられ、仕事に関係している資格取得であれば会社が全力でサポートするので挑戦できる環境が整っています。

建設業ではどうしても業務に取り組むために資格などが必要になるものがあるため、資格取得支援を活かして積極的に多くの資格取得をしていただいて将来的にはさまざまな現場で活躍できる人材になってもらえれば幸いです。

また、資格は客観的に専門的な知識や技術を身に付けていることの証明なだけでなく、資格取得ができれば自分自身の自信にもつながるなどのメリットがあります。

他にもスタッフが働きやすいように寮を完備していたり、懇親会を開いたりと働きやすい環境で安心して働いてもらうことが可能です。

建設業などに少しでも興味を持った方がいれば、ぜひ一度株式会社山城興業までお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから