新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

私たちと一緒に働いてくれる方はいませんか?

2023/03/20

株式会社山城興業ではレベラー工事(セルフレベリング工事)を中心として左官工事をおこなっていますが、弊社では安定的に仕事をもらっている関係から業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しています。

現在でも40名以上のスタッフが働いていますが、仕事も一生懸命、遊びも一生懸命をモットーにスタッフが一丸となって毎日の業務に取り組んでいるのが自慢です。

10代から70代までの幅広い年齢層のスタッフが働いているのも特徴として挙げられ、ベテラン世代から若い世代に対して職人として必要になる専門的な知識や技術も伝えています。

職人として必要になる能力を身に付けることができれば長期間にわたって活躍ができるだけでなく、さまざまな現場に取り組めるようになるのでどんどん仕事も面白くなっていくでしょう。

株式会社山城興業ではスタッフが安心して働けるような環境を提供できるように、全力で仕事に向き合いながらスタッフからの意見は柔軟に取り入れています。

未経験者の方でも経験者の方でも一緒に働いてくれる方を募集していますので、少しでもレベラー工事や左官工事について興味を持っている方がいれば、株式会社山城工業までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから