新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

アットホームな雰囲気で未経験者も大歓迎

2023/02/20

アットホームな雰囲気で幅広い年齢層のスタッフがいるにも関わらず、スタッフ同士の仲が良くてしっかりとコミュニケーション取りながら毎日の業務に取り組んでいます。

仕事以外のプライベートでもスタッフ同士の交流が盛んであるのも特徴として挙げられ、懇親会なども定期的におこなっているので雰囲気に慣れるのが簡単です。

未経験者の方でも経験者の方でも入社して緊張せずに働ける雰囲気が弊社の特徴であり、最初は不慣れなことがあってもわからない点があれば先輩スタッフに質問すれば丁寧に答えてくれます。

未経験者の方は現場でどのように動いたら良いかわからないと不安を感じているかもしれませんが、弊社では未経験者の方でも働きやすいように最初は先輩スタッフが付きっきりで指導するので安心してください。

最初はなにもわからない状態であることは自然なことであり、少しずつ仕事をしていく間に慣れてくれば問題ありません。

やる気と向上心を持って仕事に取り組んでいれば必要になる専門的な知識や技術は身に付いてくるため、将来的には会社の中心人物として働いてもらえるようになれば嬉しいです。

少しでも興味を持った方がいれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから