新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

網島近郊での建設工事です!

2022/09/20

網島近郊での建設工事を行なっている山城興業です。
現在、山城興業では作業員を募集中です。

弊社では主に下記、3つの業務を行なっています。

・コンクリート工事
・レベラー工事
・左官工事

コンクリート工事は地盤や土台を作っていく工事です。
建物の土台、その他駐車場などの外構エクステリア部分で施工するケースもあります。

レベラー工事は床の表面を安定させる工事です。
コンクリート工事に付随するものですが、セルフレベリング剤という床を安定させる材料を用いて作業していきます。

左官工事は外壁や床に対して、コテやローラーを使って平らにしていく工事です。
昔に比べて左官工事の割合は減ってきましたが、今でもマンションやオフィスビルの施工で行われます。

左官工事というと左官工のような職人でないと対応できないイメージがありますが、弊社ではそういった経験がなくても指導していける環境がありますのでご安心下さい。

現場は横浜を中心とした首都圏になります。
横浜の方はもちろんのこと、遠方から上京して就職希望の方も歓迎します。
弊社は特に沖縄出身者が多いので、沖縄の方は溶け込みやすい環境かと思います。

アットホームで楽しい雰囲気のある会社ですので、是非一緒に働きましょう!

お問い合わせはこちらから