新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

自分らしくを大切にできるから安心

2022/06/20

株式会社山城興業は、セルフレベリング(レベラー)工事や床の補修工事など左官工事を行っている会社です。工事の規模は問わず、様々な工事を行っていますが、どの工事にあたる職人の技術は高く、質の高い左官工事を行っているという評価を頂いています。

そんな株式会社山城興業には、国家資格を持つ職人が多く在籍していることから、どの現場にも知識と技術が高く、経験豊かな職人が後輩の指導をしながら工事に携わっているため、経験の有無を問わず安心して現場で経験を積むことができる環境が整っています。

その道のプロとして知識や技術を高めたいという人や、興味のある仕事に挑戦してみたいという人、真剣に仕事に向かい合い充実した毎日を送りたいという人にとっては、とても良い環境となることは間違いありません。

経験がある・ないにかかわらず、やる気のあるスタッフはどんどんスキルアップしていくことが可能ですし、ある程度の知識や技術を身につけると資格取得を目指すことも可能です。そのような環境の中で左官工事のプロとしての第一歩を歩んでみてはどうでしょう。

経験がなく興味はあるけど不安という方は、ぜひ一度お問合せください。職場見学も兼ねてどんな環境なのか、どんな仕事なのかをまずは触れてみてはどうでしょう。

 

お問合せはこちらから