新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

自然に知識や技術を高めることのできる環境がおすすめ

2022/05/20

株式会社山城興業では、働きやすい環境を常に意識した運営を行っているのが特徴の会社です。そのため、一度スタッフの一員として仲間に加わると長く働く人が多いのが特徴です。

そんな、株式会社山城興業では、一緒に働くスタッフを募集しています。もちろん、今回の募集は業務が多忙のためのスタッフ増員で現場で働くスタッフと会社の事務作業を行うスタッフを求めています。

株式会社山城興業には、10代~70代のスタッフが在籍しており、家族のような雰囲気の会社となっています。不思議と、沖縄出身者が集まってくるような会社で、アットホームで和気あいあいとした雰囲気がいっぱいです。

経験者はもちろんですが、未経験者でもOKの募集なので、アットホームで居心地の良い会社で働きたいと思っている人に特におすすめです。

 

毎日行う業務の中で、知識や技術、経験を積むことができるだけではなく、資格取得のための支援サポートを行っているので、どんどんスキルアップできる環境となっています。これまで多くのスタッフが資格取得の支援サポートを受けながら資格を取得しています。

このように良い環境で自分のスキルアップもできる会社を選んで働いてみてはどうでしょう。

 

お問合せはこちらから