新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

左官工事に関する資格

2022/02/18

弊社では左官工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから左官工事の分野で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな時に重要となるのが、単に業務経験を重ねるだけではなく、業務に関連する資格にチャレンジをしてみるということも一つの考え方ということになります。

左官に関連する資格にはいくつかあるのですが、代表的なものとしてはやはり左官技能士の資格があるでしょうか。左官技能士は左官工事を代表する国家資格で、これを取得することで高度な技術力を証明することができます。また、登録左官基幹技能者の資格は、管理者レベルになれば取得することが望ましいです。この他には切削工具研削技能士や研削といし取替試運転作業者などの資格を保有しておくと、左官に関連するスキルを磨くことができます。

株式会社山城興業は、神奈川県横浜市を中心に、左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っている会社です。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、社内では沖縄の職人も多く在籍しております。アットホームな職場で、一から技術・知識ともに身につけて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから