新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

左官工事の仕事に向いている人の特徴

2022/03/18

弊社では左官工事に関する業務に従事をしております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから左官工事の仕事に取り組んでみたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに左官工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

左官工事の仕事は長い期間にわたって技術を高めるための努力を続ける必要がありますが、それを根気強く頑張ることができる人が向いているといえます。また、そのためにはダラダラとやっていてはなかなか技術も上達しませんので、目的意識をもって成長することができる人が良いでしょう。左官工事はある種アーティスティックな作品を作るということになりますので、簡単に妥協をせず、常にこだわりを持って仕事に当たる職人のような感性が求められます。

株式会社山城興業は、神奈川県横浜市を中心に、左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っている会社です。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、社内では沖縄の職人も多く在籍しております。アットホームな職場で、一から技術・知識ともに身につけて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから