新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

関東地域で左官・レベリング工事のスタッフを募集中です!

2021/11/19

現在、この業界では職人不足が叫ばれているなか
「山城興業」では、40人以上のスタッフが活躍しており
まことに有難いことに、安定的にお仕事を頂いている状態です。

弊社は、関東一円にてコンクリート工事、左官工事、レベリング工事など
床仕上げに欠かせない工程を担当する工事をおこなっています。
一般住宅をはじめ、各種施設、店舗、オフィスなど
幅広い建築物の施工に、毎日取り組んでおります。

私たちは、「仕事も一生懸命、遊びも一生懸命」をモットーに
スタッフたちが何事にも真剣に、全力で向きあう環境構築にも力を入れています。
これから若い世代には、どんどん次の時代を担っていけるような
職人としての技術・知識・心構えを継承していきたいと考えております。

スタッフ一人一人の暮らしを守り、建築業界を盛り上げ
若い人材を育成するのも、一企業としての役目だと考えています。
現在、一緒に働く現場スタッフを「正社員」として募集中です。

弊社は、沖縄県から上京したスタッフが多数在籍しています。
沖縄の風土が育てた温かい雰囲気が、横浜市都筑の一角に漂っています。
とてもアットホームな職場環境で、皆切磋琢磨しています。

・建築の仕事に興味のある方
・長期的に安定した仕事を探している方

幅広い年代層がいるにも関わらず、みんな和気あいあいとしてますので
非常に仕事がやりやすい環境ですよ。
お問い合わせはこちらから