新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

【求人募集!】沖縄出身スタッフ多数でアットホームな職場です!

2021/12/20

横浜市にある「株式会社 山都興業」は
コンクリート工事・レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事など
床専門の左官工事を関東一円で承っております。

現在、この業界では職人不足が叫ばれているなか
弊社では40人以上のスタッフが活躍しており
有難いことに、安定的にお仕事を頂いている状態です。 

今後もどんどん躍進します!
つきましては、私たちと一緒に働くスタッフをさらに募集します!
あなたのスキルに合わせて、あなたらしく働ける現場がここに!

弊社には、国家資格を持った職人が多数在籍しているため
経験が無い・浅い方も安心して、現場に出ていただけます。
誰もが皆最初は未経験。その後の成長は、どれだけ真剣に仕事に向かえるかだと考えています。

若い世代には、どんどん次の時代を担っていけるような
職人としての技術・知識・心構えを継承していきたいと考えております。

また、沖縄県出身のスタッフが多数在籍しているのも弊社の特徴!
沖縄県ならではのアットホームな雰囲気を持つ働きやすい会社です。

◇家のような居心地のいい職場です

◇家族のように気を遣わず、何でも言い合える関係性です

◇社内の雰囲気がぴりぴりしていない、殺伐としていません


求人に関する詳細は、こちらよりお気軽にお問い合わせください!