新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

アットホームな職場で働くメリット

2021/10/20

弊社では現在建設業の左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事に従事をしております。現在求人を行っておりまして、弊社の特徴の一つとしてアットホームな職場であることがあげられます。今回は、アットホームな職場で働いて頂くことにどのようなメリットがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、従業員間の人間関係が良いということです。みんなまるで家族のように和気あいあいと仕事をすることができます。そのため、仕事で何か困ったことがあれば、気軽に上司に相談をすることもできるでしょう。多くの場合には、若手の側からも意見を述べる機会が少なくなく、これによりやりがいを感じることができますし、成長を感じやすいとも言えます。これらにより長く勤務することのハードルも低くなることでしょう。

株式会社山城興業は、神奈川県横浜市を中心に、左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っている会社です。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、社内では沖縄の職人も多く在籍しております。アットホームな職場で、一から技術・知識ともに身につけて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから