新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

床補修工事で注意をすべきところ

2021/09/20

弊社では建設業の床補修工事に関する業務を行っております。さて、皆さんは床補修工事をされたご経験はありますでしょうか。実は床補修工事は案外難しく、きちんと行わないと後々でトラブルが発生してしまうこともあります。今回は、床補修工事の注意点について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

床補修工事をする目的は現状の床のキズやへこみをきれいにすることにありますが、このやり方を間違えてしまうとかえってそのキズやへこみが目立ってしまうというケースが出てまいります。特にDIYによりご自身の思い込みをして工事をしてしまうと失敗するリスクもありますのでお気を付けください。また、賃貸物件の場合には、ご自身の意思だけで勝手に工事をすることは難しいものです。事前にしっかりと大家さんや管理会社に確認をとるようにしてください。

株式会社山城興業は、神奈川県横浜市を中心に、左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を行っている会社です。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、社内では沖縄の職人も多く在籍しております。アットホームな職場で、一から技術・知識ともに身につけて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから