新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

横浜市で建設業のお仕事をお探しの方へ、左官工事のスタッフ求人募集中

2021/07/20

神奈川県横浜市都筑区の株式会社山城興業は、横浜市や綱島近辺を中心に、関東一円のエリアにて、床専門の左官工事を行う建設会社です。

当社では、現在、左官工事を行うスタッフの求人募集を行なっております。

専任技術者の資格をお持ちの方を優遇させていただきますが、未経験、経験者問わず募集中です。

左官職人を目指したい、建設業界で働きたい、体を動かす職業につきたい、ガッツリ稼ぎたい、アットホームな職場で働きたい、床工事もできるようになりたいなど、やる気を持って取り組んでいただける方であれば、建設業界でのお仕事が全くの未経験の方も大歓迎します!

現場で作業を行うために必要となる資格については、資格取得支援制度を設けております。

働きながらスキルを学んでいただき、資格取得にチャレンジしていただくことが可能です。

職種は、現場で左官作業の施行を行う作業スタッフと、事務員としてWordでの文章入力やExcelでのデータ入力など、簡単なPC 作業を行なっていただくスタッフの募集となります。

現場も社内もアットホームで楽しい社風の職場です。是非一緒に働きませんか?

求人についてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから