新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

未経験でもなんくるないさ!左官レベリングのお仕事です!

2021/04/20

神奈川県横浜市の「株式会社 山城興業」は
コンクリート工事・レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事など
床専門の左官工事を関東一円で承っております。

現在、建設業界では、深刻な職人不足が叫ばれているなか
ありがたいことに、弊社では40人以上のスタッフが活躍できるほどの会社となりました。

また、有難いことに安定してお仕事を頂いている状態で
このたび、現場で一緒に働く仲間を募集することになりました。

私たちは、「仕事も一生懸命、遊びも一生懸命」をモットーに
スタッフたちが何事にも真剣に、全力で向き合える環境に配慮しています。
これから若い世代には、どんどん次の時代を担っていけるよう
職人としての技術・知識・心構えを継承していきたいと考えております。

私たちの業務は、おもにRC造や鉄骨造といった構造物における
水平な床に仕上げるための下地を作ることです。
仕上がりとなる、直貼りフロアやCFシートが
滑らかに、水平に、かたよりなく仕上げられるようにする重要な施工です。

未経験でも歓迎します!
経験豊富なスタッフが、ていねいに親身になって指導しますので
グングンスキルをのばすことができますよ。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!