新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

未経験者も歓迎!左官職人として将来独立を目指したい人も大歓迎!

2021/01/20

先日、元キックボクサーの魔裟斗さんが現場のリフォームを行うとある番組に出演されていました。巧の技で家のリフォームを行いビフォー、アフターを紹介する番組です。

 

魔裟斗さんは、鉄筋屋、解体工、配管など工の経験があるそうで、土間を作るために鉄筋を入れてセメントを流す作業では、長い年月のブランクがあるにもかかわらず、鉄筋を結束させる作業を素早く見事にこなしていく姿や塩ビの配管をつなげていく作業を見て驚くと同時に、格闘家として大きく活躍された人が、手慣れた手つきで作業を行う姿を見て、人として職人としての新たな魅力を感じました。

 

長いブランクがあっても、一度身につけた技術やスキルはゼロになることはありません。

これから建設業に飛び込んでみようとお考えの方、左官職人として一人前になりたい方、将来独立を考えておられる方、ぜひ横浜市の山城産業で一緒に働きませんか?

建設業界でのお仕事が全くの未経験者でももちろんOK!業務に必要な資格取得をサポートする資格支援制度も設けておりますので、安心して働きながら学んでいただくことができます。

 

レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事なら、神奈川県横浜市の株式会社山城興業にお任せください。
現在、求人を募集中!アットホームで楽しい職場でスキルアップをしたい方や独立したい方も大歓迎!
沖縄の職人も多くいますので、上京したい方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから