新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

スタッフが集まるアットホームでメリハリのある楽しい職場でスキルを磨く

2020/12/18

左官工事を行うスタッフはどこの現場でも深刻な職人不足が起こっているといわれています。人が少ないので、優秀な人物が育たない?そんなことはありません。

神奈川県横浜市を中心に関東一円にて左官工事を行っている山城興業では、40名以上のスタッフが活躍する人が集う会社です。

 

このコラムをご覧の方は公式ホームページを見ていただいているのでお気づきかと思いますが、配色、今は亡きかつての首里城の背景写真、シーサーなど、沖縄にちなんだものが多く登場しています。

といいますのも、従業員に沖縄出身者が多く、年代は関係なくスタッフみんなが家族のようなアットホームな職場であることが特徴です。もちろん寮も完備していますし、仕事だけでなく楽しい懇親会なども行っています。

 

仕事も遊びも一生懸命に向き合える環境作りを心がけているからこそ、世代を超えてともに気持ちよく働けるよい関係が築けます。建設業未経験の方も、是非技術と経験を持った職人からたくさんの技術や知識、職人としても心構えや立ち姿を、見て聞いて学んでスキルを身につけてください。

仕事の依頼も安定していることから、更なる発展のためにスタッフの求人募集中です!

 

レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事なら、神奈川県横浜市の株式会社山城興業にお任せください。
現在、求人を募集中!アットホームで楽しい職場でスキルアップをしたい方や独立したい方も大歓迎!
沖縄の職人も多くいますので、上京したい方もぜひお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから