新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

【求人情報】横浜市を中心とした建設業のお仕事

2020/11/20

建設業で働きたい!職人を目指したい!という方は、横浜市の山城興業で一緒に働きませんか?

現在、現場で作業を行うスタッフの求人募集を行なっております。

業務内容は、現場作業スタッフとして左官工事(コンクリート工事、レベラー工事/セルフレベリング工事、床補修工事など)の作業を関東一円の現場で行うお仕事になります。

 

建設業界や左官工事の経験のある方はもちろんですが、建設業の作業が全くの未経験者も大歓迎いたします!先輩スタッフが作業を1から教えていくので、右も左もわからない状態でも大丈夫です。

一人前の職人になるには、最初は誰でもゼロからのスタートになります。先輩から知識や技術を学ぶだけでなく、やる気を持って取り組んでいただける方は、資格取得も目指しませんか?社内で資格取得支援制度を設けておりますので、業務に必要となる資格取得までのサポートを行なっております。

 

建設業界は、資格を持っているか持っていないかで、作業できる内容も変わりますし、スキルの高い人はお給料にも影響します。さらに、一生懸命努力して学び手に入れた資格は自分の一生のスキルとなるので、他の現場にいっても歳をとってもそのスキルは生かすことができます。

 

レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事なら、神奈川県横浜市の株式会社山城興業にお任せください。
現在、求人を募集中!アットホームで楽しい職場でスキルアップをしたい方や独立したい方も大歓迎!
沖縄の職人も多くいますので、上京したい方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら