新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

横浜市中心の建設現場で左官工事求人!アットホームな環境です!

2020/09/18

横浜市綱島エリアを中心に建設業務を行っている山城興業です。
現在、山城興業では左官工事作業員を募集中!

 

若くてやる気に満ち溢れた人大募集中です。
山城興業には現在20代の若いスタッフから40代、50代のベテランスタッフまで在籍しています。

総勢40名を超える職人が在籍し、日々活躍しています。
年齢幅はありますが、非常にアットホームで和気あいあいとした職場です。

ベテラン職人が丁寧に若手社員を指導していますし、上下関係がありつつも、風通しの良い現場となっています。

 

山城興業ではコンクリート工事やレベラー工事、左官工事を中心に行っています。

コンクリート工事は通常、「土間コン」と呼ばれる作業で、コンクリートを流し込んで道や建物建設スペース、駐車場などを平らにする作業です。

 

レベラー工事はセルフレベリング材という流動性のある材料を使って床の表面を平らに仕上げていく作業です。
ビルやマンション、学校、工場などで必要となる工事です。
最後の仕上げとして行われます。

 

左官工事は壁や床などを中心にモルタル素材を使って固めていく作業。
最近はやや減ってきているものの、エントランスなど外構部分でよく左官工事が行われます。

 

レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事なら、神奈川県横浜市の株式会社山城興業にお任せください。
現在、求人を募集中!アットホームで楽しい職場でスキルアップをしたい方や独立したい方も大歓迎!
沖縄の職人も多くいますので、上京したい方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから