新着情報&コラム - 横浜【株式会社 山城興業】|未経験歓迎!現在、土間・左官工を大募集

株式会社 山城興業
営業時間:8:00~17:00
FAX:045-517-8937

新着情報&コラム

新着情報&コラム

神奈川県横浜市綱島エリアで左官工事求人!一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

2020/08/20

神奈川県横浜市綱島エリアで左官工事を行っている山城興業です。
現在山城興業では左官工事の現場施工を行って頂けるスタッフを募集しています。

 

建築業の実務経験がある方は特に歓迎します。
左官工事はモルタル、プラスターなどの材料を使って床や壁を塗り固めていく仕事です。
コテを使って、きれいに平らに整えながら固めていきます。

 

空気がたまったり、凹凸ができないようにきれいに平らに仕上げていきます。
また、夏と冬では温度差が異なるため、ひび割れや剥離の危険性があります。
そういったことがないように丁寧に、かつ迅速に左官工事を進めていきます。

 

山城興業には左官工として30年ほどのキャリアがあるスタッフも在籍しています。
技能を競う全国大会に出場し、優秀技能者として賞を受けた実績も!

今では一級左官技能士としての資格を取得し、後輩の指導にも当たっています。
そういった技術的にも非常に優れたスタッフがいますので、しっかりと基礎を学べる環境にあります。

 

一般の個人住宅では左官するような建物が減ってきましたが、吸湿性や耐火性に優れた左官材料を使った左官工事は今でも大型ビルやマンションなどで使用されることもあります。

 

レベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事なら、神奈川県横浜市の株式会社山城興業にお任せください。
現在、求人を募集中!アットホームで楽しい職場でスキルアップをしたい方や独立したい方も大歓迎!
沖縄の職人も多くいますので、上京したい方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから